サクラひろ

Not Hikky

Posted by サクラひろ at 13:36
わかった 今度
『御徒町パセラ』で開店から閉店まで耐久カラオケオフでもしますか!!
(,,゚Д゚)∩<21時間ですよ!超長丁場になりますね

深夜の定額料金ならともかく、マジで料金高いから勘弁な。
(ボケるのも放棄して、素でツッコミ。)


こんにちわ、サクラひろです。
ところで。 私事ですが来週まで、とても忙しくなりそうです。。
バイトが立て続けにシフトが入っていたり、サークルの新人歓迎会 (またかよっ
とが連日、夜に重なっているので (当然ですが、朝昼は学校。)
しばらくは、明らかに手抜きになっているか、更新が疎かになっているかの
どちらかだと思います。。
こんな糞どうしようもないサイトですが、一応は閲覧してくださっている方もいるので
ご報告をば。。 本当に、ありがとうございます。


ていうか、ほんの2ヶ月前までの生活とはうって変わって忙しいです。。
とりあえず、底辺下層のダメ人間生活からは脱却できたのかなと思います。
今までに書いてきた、過去の自分の雑記を読み返してみると
欲求不満というか何というか、もやもやとしたものを抱え込んだ
嫌な空気をかもし出しているなぁ、と我ながら思います。。(;´д`)
特に、卒業式前日に書いたものなんて、チキンもいいところですよ。。
まったくもって、恥ずかしい限りです。。
そんな感じで。
京極堂氏には既に、同じ事を何度も言っているのですが (色々とごたごたがあったので。。


今までの私は、暇はあっても余裕が無かった。 (色んな意味で)


学校へも行く必要が無くなり、これといったアルバイトもなかなか見つからず
私は常に、劣等感にかられながら生きていたのですよ。
でも、今は違います。
仕事もあれば、学校もあるのです!
あと、友達と彼女なんかもいたら最高なんですけれどもっ!

…。 (lll´Д`)

それでも日々、(この間までに比べれば遥かに)
充実した毎日である事には変わらないはずです。
私は輝いていますか? 死んだ魚の目ではなくなっていますか?


2ヶ月前までの私は、ヒドいものでした。。
具体的にいうと、珍しく人から誘われたりしたにも関わらず
ほぼ全部、無下にあしらって
ずっと、ずっと、ずーーっと、孤立しようとしてきたなどなど。。
もっとも、上記の余裕が無かったというのは
金銭面の余裕が無かったというのが、一番の要因なのではありますが。
どちらにせよ人にあわせる顔なんて、はじめからなかったのですよ。。
でも、今は違います! (またかっ)


最低限、劣等感にかられながら生きる事はないはずっ!


私は普段、リビングではご飯を食べずに
自分の部屋へ運んで、そこで一人で食べているのですが。
こんな習慣がついてしまったのにも理由がありまして。
受験も終わり、なかなかアルバイトを見つけず
いつまでもいつまでも、家の中でプー生活を送っていた私に家族全員
顔を見合す度に、仕事しろ仕事しろと
小言を聞かされるのが嫌だったからです。(言われて当然だが。死)


そんな感じでこれから先、(順調に仕事を続けられたらの話ですが)
金銭面にも若干の余裕が見えてきたので、少しは自由に羽をのばせそうです。。
思い起こせば、ゲームなんかも今年に入ってからは
「SHUFFLE!」「CLANNAD」しか買っていませんし。。
かつて私が、I've買いなんてしていたのが信じられないですよ。(;´д`)
(「はじらひ」から買い始め、半年で挫折。死)


そんなわけで、今週末に出る「CARNIVAL」のOP曲が
ちょっと、気になっているので手に取ってみようかなと思っています。
久しぶりの無駄遣いになりそうです。( ´∀`)
(メーカーさんには失礼ですが。。)

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net