サクラひろ

羽 -hane-

Posted by サクラひろ at 23:19

「羽 -hane-」、オリコンチャート(デイリー)で6位。 / キャッシュ: monokuro.tv
ウィークリーの集計までに、どのくらいまで伸びるかが見ものですね。(*´д`)


レビュー / 店頭抽選会で、1等サイン色紙を手に入れた方。 (I've folklore Diary 04/21)


#17時頃更新 行ってきました。 ⇒ ちっちゃかったです。(*´Д`*)


5月7日より、TOKYO FMにて「月刊KOTOKO」放送開始。
月刊ていうからてっきり月一でやるのかと思いきや、一ヶ月間
集中的に放送するという事なのですか。。
ていうか、J、F、N~。
じゃなくて、TOKYO FMだけですか。。


「昨年も、JFNは、兵庫県につめたか(ry」
…分かる人にしか分からないネタですね。。(;´д`)


#01時頃更新


最速レビュー / AFTER GENESiS


店頭抽選会で、1等サイン色紙を手に入れた方。 (Flavory.net 雑記 04/20)


電撃オンライン G-net Interview 「KOTOKO」
1曲、1曲の歌詞全部にコメントがあったりで、カナリ読み応えあります。
てか、PVも良いですが、このインタビューの模様をDVDに収録して欲しかったなぁ
とか、勝手に思ってみたり。(;´д`)


#20日21時頃更新 ( ´∀`) <今、聞いてます。


そういえば昨日今日とで、ヤマギワソフトでは
KOTOKO氏メジャーCD発売記念ポスターお渡し会の、整理券配布があったようで。。
私は必修の講義が、1限から入っていたので泣く泣く諦めたのですが、やっぱ
今回も「SHORT CIRCUIT」の時のように、始発組でも厳しい状況だったのでしょうかね?(;´д`)
各々の良心と判断で、しゃんと誠意を持って行動してもらいたいものです。。


…と、一昨日の内に予め書いておいたのですが (死
余裕で、整理券は残っていたようで。 18時頃、(フライングで)引き取りに行った時にも貰えました。
とりあえず、ラッキー。 嬉しい限りです。(*´д`)
と、いうわけで



メジャーデビューおめでとうございます。

(←3等のポストカードです。(;´д⊂)

パーマリンク [I've]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net