サクラひろ

そして風の中

Posted by サクラひろ at 09:29

採尿オッケー!
⇒ 寝る前に甘い物飲んじゃったけど大丈夫だろうか。(;´д`)?
⇒ いや、まぁ尿道に残った子種ちゃん入りの尿を持っていった
  咲硫さんよりはマシか。(・∀・) (intorpidito 04/15 / Permalink)
⇒ うわっ、なんか糸引いてるし。(lll´Д`) 一日、禁欲しただけでこれですか。_| ̄|○


今日こそ、「プリ・クラナド」が届きますよーにっ!


#02時頃更新


メールチェックをする朝の私へ。
今日は尿検査のやつ持っていくの忘れるなよっ! 朝一番の絞りたてをだぞっ!
カバンの中で誤って潰して破裂→ビチョビチョ(死 に、なったりしないように注意だっ!
今、甘い物を飲むと、糖尿がどうたらこうたらと再検査になっちゃうぞっ!
⇒ うっかり、カルピスキッズ飲んじゃった。。(lll´Д`)


「手を洗おう」収集レポ (From Crazy For You)
ふたばで見かけた物が多いですが、まだ見た事の無い物も。
特に、あゆ様。 カナリ良いです。(*´Д`)


(´-`).o0(トラックバックのテストも兼ねて)
激しく余談から。。 せっかくブログツールを導入しているというのに、
トラックバックとコメントの受信を拒否っているのには理由がありまして。
近々サーバの移転を考えているのですけれど、
トラックバックの受信はインポートしてもその時に、無効になってしまう(らしい)のですよ。
…ごめんなさい、実は全然分かっていません。。
ていうか、どうせコメントもトラックバックも来やしないYO!(´・ω・`)
とか、そういうわけでは無いのであしからずっ!(←必死です。死)
逆に、うちからトラックバックを放っていた場合
相手側のサイトから、うちにトラックバックされているページに飛んだら別のエントリーだった、とか
そんな事が無いように、固定リンクを archives/年/月/日.php#エントリーID にして
少しでも影響が無いようにしているのですけれども。。(アンカーのエントリーIDは狂います)

追記: archives/年/月/日/ に変更しました。


てか、関係無い話してもしょうがないですね。(;´д`)
これでは、トラックバックの意味合いもヘッタクレも無いですよ。死
で、何が言いたかったかと申しますと…。


HDD型のMP3プレイヤー欲すぃ。 (一昨日、買ったばかりで早速ですかっ。死)


買い替えを考えてらっしゃるんですか。 お金があって羨ましい。。
私は慢性的金欠という理由で、
128MB+SDカードのやつ(SDカード持ってないけれど。死)を1万ちょいで買ったのですけど。(;´д⊂
できれば、最低でも1GBくらいの容量は欲しいですね。
CDみたいに持ち運びして簡単に曲の入れ替えが出来るという分けでは無いので。。
てか、電源。 小さいと、バッテリーに単4電池1本とかで
連続再生時間11時間などだと、すぐに消費してしまいますね。(lll´Д`)
昨日の朝に、100円均一(105円ショップに改名しなくて良いのでしょうか?)で
アルカリ4本を買ったのですけれど、
夕方、家に帰ってきた頃には、電池が1本切れていましたよ。。
いくら容量があっても、稼動時間が短いと意味無いじゃんっ!
と、思う今日この頃です。。


ねこねこソフト 新作「ラムネ」 (MMR日記 4/14 参照) (From FiRSTRoN)
キャラクターデザインが微妙ですけれど、これはこれで結構好きだったり。(*´Д`)
ていうか田舎の夏という事で、青春の甘酸っぱさみたいなのがありそうなそんな感じで。
私ってこういうのやると結構、喪失感に襲われるんですよね。死
そういう意味でも、鬱ゲーとして期待。(lll´Д`)


スウィートハーツ 『お兄ちゃん、○○ってナニ?』 第2回更新 (From カトゆー家断絶)
(*´Д`)ハァハァ
最高のシチュエーションですっ!
こういうのばかりを集めて、マジ、ゲーム化キボン。


ボーダフォン / NECの「V601N」は解約するとTVが見られなくなる (From 【Lp】エルピィ)
使えねー。(lll´Д`)
これはマジで、カナリの落とし穴じゃないでしょうか。。
私含め、ほとんどの人が知らないと思いますよ。
いや、本当に注意ですね。


#00時頃更新


今日から勤労青年(甘美な響きだねっ!)へと復帰します。 >挨拶


これで無職でもなければ、社会のクズでも決してないぞ!
更には大学の方も未ださっぱり不慣れで、
精神的疲労も溜まりに溜まる、今日この頃っこーりゃ参ったね。(某CM風に。死)
と、言うわけで。(lll´Д`)
ちなみにシフトは、20時から25時の5時間。
22時からは時給も深夜手当てで若干高くなり、なかなかにオイシイ話です。 空いてますし。
てか、大学の方の時間割りが決まらなくて
全くもってシフトが組めない最悪な状況なのですけれども。(;´д`)
うちの大学の時間割りは凄く特殊でして。
必修科目(8単位)、定員制科目(上限12単位)、専門主科目(最低14単位)、副専攻科目の、
一年次上限44単位、といった感じで。
で、履修申請を出せば必ず講義が受けられるというわけではないのですよ。(;´д`)
定員制というのがあって、今週一週間の間にガイダンスを受けて
その時に、仮にその講義希望者が集中してしまったら抽選で絞るという感じです。
で、早速私は2科目


抽選漏れをしたわけですが。


また一から、組み直しです。(つд`)トホホ
てか私が取りたい講義は皆、人気があるようで。。
定員200人の講義に600人とか本当に、ありえないので。(lll´Д`)
昨日なんかは電撃チュチュビームとか下らない事を図書館で更新して、
ギリギリの時間に教室へ向かったら
立ち見(?)だけならまだしも、入りきれなくて外にまで溢れ出していましたし。。


ところで激しく私信ですが、以前すずきさんに語学系の講義は無いっぽいとか言いましたが
普通にありました。(lll´Д`)
スペイン語とフランス語とドイツ語と韓国語と中国語と他諸々。。
どれも取りませんでしたけれども。
ていうか、私の希望科目は大分偏っている気がします…。
「コミュニケーション」なんちゃらとかいうのや、「性格とは何か」とか、心理学っぽいのを5科目。。
ほかに、「データのまとめ方」や「ITプレゼンテーション」、「ビジネス・コンピューティング」など
パソコンメインの専門科目を6科目。(;´д`)
1年次上限の単位の半分もこんな、専門学校みたいな講義を取って
将来の為の勉強になるのかと小一時間。。
まぁ何にせよ、他の科目も抽選漏れだけはしないように天に祈りたいと思います。死
マジ、時間割り組むの大変なのですよ。。

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net