サクラひろ

観鈴ちんピンチ

Posted by サクラひろ at 01:11

イーバンク、ライブドア堀江氏を刑事告訴 (From 速報headline)
うわぁ。 最悪の顛末へのシナリオが。(lll´Д`)
関係無いですが、何事も無く傍観している
ひろゆきたんのコメントに、今回も期待。(えー


一昨日の「アシスト」


の、放送回でロンリー広橋さんが言っていた
上野のアトレの立ち喰い寿司って、
ここしか無いよなぁ。(´д`;)

まさか、こんな所へ食べに来ていたとは。。

てか一体、上野なんかに何用で立ち寄ったのでしょうね。(;´д`)
スタジオとかは大抵、山の手の方ですし
著名人が住むとしたら、杉並か吉祥寺でしょうし。(←偏見。死)
そうそう、そう言えばっ!


荒川区、下町万歳とか書いて採用されていた方。グッジョブ! (;´ー`)b


もし仮に、ここを見ていたり、後日検索で辿り着いたりしたら
メールか掲示板か、下のコメントにご一報をっ! 友達になりましょうっ!(ぉ
てか、私も"下町万歳"で出してみようかしら?死
まぁ、採用率はカナリ厳いでしょうけれども。。(;´д`)


女性が自慰行為をしない理由。 (From 駿河電力/スク水.jp)
既に、3日も前の事ですけれど。。(´д`;)
簡単な理論なのですが、思わず納得してしまったので。

人は穴が恐いから

うむ。 単純明解ですねっ!
まぁ確かに私も、小学生の頃の蟯虫検査(ぎょうちゅう)で
検査シートを肛門にペタッと貼るのが、怖くて怖くて仕方ありませんでしたよ。(lll´Д`)
全然、新しい世界なんか見えてきませんってのっ!
普通に、AVやエロゲを見ているだけでも、後ろの穴は勘弁の弱虫のヘタレなんですよ私は。。
(でも、楓たんのアナル責めは激しくもがいた。死)
ところで、っていうか


パンツの上から擦れば無問題じゃないんですかーっ!(←死ね。)


むしろ、ショーツの上から擦った方が個人的に良いと思いますっ!
びちょびちょになった割れ目が透けてクッキリと…。 (*´Д`)
いやぁ、こっちの方が最高ですねっ! そう思いませんかっ!
エロゲの前戯は全部、ショーツの上から舐るで統一しましょう!死
てか、ゲームや漫画では上記のようなショーツの上から舐るなんて事が普通にありますが
実際、脱がす前にそのまま上から舐るなんて事あるんですかね?(;´д`)
…また、完全童貞丸出しな事を書いてしまった。。


てか全然関係無いのですが、カナリどうでも良い事で前々から気になっていた事があるのですけれど。
バイブを長時間ナニに突っ込んでいると、モーターの熱とかで
低温火傷とかしないんですかね?
膣内に水脹れ…。 怖ぁ。(lll´Д`)


かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net