サクラひろ

春夏秋冬

Posted by サクラひろ at 23:42

# 滝本竜彦さん繋がりで知り合ったtypeG4さんより、こんなのを教わりました。
# ('A`) <僕のための本ですか、そうですか。
# …明日、本屋へ行ってきます。。


ハイッ! ヽ(゜∀゜ハイッ!゜∀゜)ノ ハイッ!


「せんせいのお時間」 放送開始


しかし、オープニングがcan/gooでしたか。
今期スタチャ作品の大穴ですねっ! (…とか思ったのですけれど、一作品しか無かったのね。。)
ま、まぁ何はともあれ、今回もまた良い曲で。
メジャーデビューしてからの3曲全部、私好みですよ。( ´∀`)
アップテンポの曲、ボーカルさんの声の裏っ返りっぷりがもぅ最高です。
カラオケでいつも歌っちゃいますよ!(←声を裏返すのが好きな人。キモッ 死)
で、アニメ本編。
ラジオドラマに負けない、コミカルさがしっかりと表現されていて
期待にそぐわぬ、なかなかの良い出来でした。( ´∀`)
ていうか感じが、アニメ版「あずまんが大王」に似ていましたね。。 タイトルの出方とか。
まぁ何はともあれ、山崎和佳奈さんハァハァ。(*´Д`)
植田佳奈さん(キャスト変わってるけどキニシナイ)ハァハァ、勝平さんハァハァ。(*´Д`)
そして…、


大谷育江様々に欲情。 (えー


早くも、委員長の本名ネタの回が今から楽しみで楽しみで仕方がありませんw
てか、まだ新番はこれしか見れていないですよ。(;´д`)
どうでも良いですが何か、今期はティクビモロだしアニメが多いようで。。
ダメダメですな。 エロけりゃ、良いってもんじゃないんですっ!
私的には、まほろさんなんか、とても清楚あるティクビアニメだと思うのですがどうでしょう?死
他作品も見習ってほしいものです。プンプン


Key 「CLANNAD」
何処の店も、勘違い特典ばかりなんじゃー!ヽ(`Д´)ノ (Key情報メモページを参照)
てか、オフィシャル通販が明日の正午までですが。
どうしよう~~。(;´д`)
まぁぶっちゃけ、オフィシャルの方なんて全く魅力なんて無いですが。死
定価売りですし、特典付かないですし。 唯一、
Keyのダンボールで送られてくる、発売前に送られてくるって事くらいでしょうか? 利点なんて。。
(※今回はどうだか知りませんが。)
さぁて、どうしましょう。
…すいません、特にオチはありませんです。死
普通に何処で買おうか迷っているので。(;´д`)


図書館にドラえもん全1344話 藤子さんの故郷・富山で (From カトゆー家断絶)
てか、川崎市の藤本弘先生記念館みたいなのは結局、どうなってしまったのでしょう。(;´д`)
私事ですが、生田だったら地下鉄一本で遊びに行けるのですが。。
川崎(または生田)にも蔵書してもらいたかったですね。
是非、ご検討をよろしくお願いいたします。 >小学館ドラえもんルームの方々


キャラメルBOX 「シャマナシャマナ」
今っ更ではありますが、オープニング曲の試聴版を聞きました。
流石、ZIZZ。 素晴らしいです。 是非、御拝聴あれという感じです。( ´∀`)
私的には、サビの終わりの部分が好きですね。
てか、全然関係無いですがこの曲。
いとうかなこさんのボーカルが、松任谷由実氏の声に聞こえます…。
早くサントラが発売しないかなぁと、心がいっぱいです。 (←ゲームも買えよ。死)

パーマリンク [雑記 2004年]

サクラひろ

(サークルの)勧誘怖ぁ

Posted by サクラひろ at 12:29

大学もはじまった事なので
半日ずれた不規則な生活習慣を正すため昨日は、
小学生並の早い時間に寝てみました。
長期に渡ってのヒキー生活だっただけに
体が鈍りに鈍っているなぁ、と思わされる今日この頃。(lll´Д`)
今週中はまだ授業も無くガイダンスのみのようなので
この間にどうにか、まともな生活リズムを取り戻して行こうかなと思います。。
そんなわけて。
さぁさ、帰ったら「せんせいのお時間」を見るぞっ!( ´∀`)


てか、図書館ハァハァ。死
やっぱ大学ともなると、規模が全然違いますね。
素晴ラスィィィッッッ!

パーマリンク [モブログ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net