サクラひろ

戦え! 何を!? 人生を!

Posted by サクラひろ at 23:03

更新中 っていうか、ただのオンライン表示なだけじゃないか。_| ̄|○
全然、書くような事ないですし。。(;´д`)
てか、今の今までハロワやってました。
この作品の完成度の高さには本当に、圧倒されます。
何で、あまり話題にならなかったのかと。 本当に惜しい。
…いや、まぁだいたい要因はわかりますが。。(lll´Д`)
早い話、キャラクターの設定(主に奈都美の性格を…。)を若干変えて、ついでに原画も変えて (えー
新たに作り直してもらいたいですよと。死
や、この際コンシューマ移植でもっ!
やっぱ、きんりきまんとう氏のキャラクタは万人には受け付けないのでしょうかね?(;´д`)
私は凄い好きなんですけれども。
てか、めちゃめちゃお子様向けの原画家じゃないですかと小一時間。。


あなたの腹黒度チェック (From 駿河電力/スク水.jp)

さぁさ、僕の彼女に立候補したいって子は今のうちだよっ!


◆トータス松本氏のカルピスのCMを見たのですよ。
巷では、カルピス=「初恋の味」って感じで定着しているようで。。
や、全然知りませんでしたよ。(;´д`)
とことんテレビ離れをして、ネットに溺れている私がここに。。(アニメは見てるけどねっ!死)
ま、まぁ、別にそれは問題ではないのでどうでも良いのですが。
てか、よく話題に出しますが、私の初恋って小学生の時の幼なじみの子だったんですよ。
「俺の青春は小学生の頃だけだった…」
とか、明後日の方向を向いてよく言っているのはまぁ、そういう意味でもあったりしますが。死
いや、もっとこう分かり易く、抽象的な物言いをしますと


小学生の時のその子以来、女の子の手なんて握った事無いみたいなっ!(;´д⊂


ちなみに、小学校の頃に転校して以来
顔も見たことないその子を、今でも好きかもしれないとか思ってたら重症ですかね?
…いや、何でもないです。(lll´Д`)
今のは聞かなかった事にしといてください。。 キモっとか言わないでくださいって!死
いや、まてまて。
みなもたんなんて十数年もまこちゃんを、恋焦がれ待ち続けていたではないか!
別に、おかしな事じゃないよねっ! ね? ねっ!

…。

_| ̄|○ (←書いてて鬱になってきた)


理科室でAV鑑賞、置き忘れ→生徒に衝撃、教諭処分へ (From カトゆー家断絶)

♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ…
\______ _____________/
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )
  ヽ|〃    (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

東京都某区立中学の生徒が、神聖なる文化祭にわいせつビデオ(3次元だよっ!死)を持ち込み、放送室で見ていたところ、もの凄い形相で飛んできた放送委員長の報告で、学内に垂れ流しされていたことがわかった。
教員一同は、生徒・父兄、並びに教員にショックを与えた責任は大きいとして、生徒は既に処分されている。
※マジ話です。(死


関東では放送しなかった「カレイドスター」最終回アイキャッチ画像 (From Quod Erat Demonstrandum)
ヽ(`Д´)ノ 関東でも放送てくださいよっ!
感動の余韻に浸る間もなく、次週からの糞新番(サクラひろは野郎アニメにはまったくの無関心です。死)
の予告が流れてションボリでしたよ。(´・ω・`)
まぁ灰羽の時の、雰囲気ブチ壊しおすぎテロCMよりかは遥かにマシではありましたが。。(lll´Д`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net