サクラひろ

のだった。

Posted by サクラひろ at 09:53

羞恥と青春をドブに投げ捨てろ! (Crazy For You 3/24) / Permalink
また一歩、大人の階段を大いに踏み外したね。(;´д`)
てか、最後に言い訳がましい事書いて
慌てて軌道修正を図ろうと試みているようだけど一応、一言。
てか、ツッコミ。


もぅ、手・遅・れ☆


だよっ。(lll´Д`)
さぁ皆さんもご一緒に、さんはいっ! 合掌
追伸: 何かよく分からないけどとりあえず。 あ り え な い


◆こんな事を公の場で堂々と書いて、自分的に良いのだろうかと思うのだった。

>サクラひろさん。
騎乗位という体位は女性本位です。女性が男性を組み敷くことで性的な優越感を獲得すると同時に、女性が動くことにより自分で快感を高められるという利点があります。
あと、これは経験しなければわからないと思いますがそんなに痛いということはありませんのでご安心を(何

ということで最後の締めもばっちりのようなのでこれにてノシ


締めもばっちりというか、絞めたい気持ちでいっぱいですが。死
経験豊富なのを見せ付けて、このっこのっ。( ´∀`)б)´Д`)


こんにちわ、サクラひろです。


スイマセン、取り乱しました。(lll´д`)
なかなかリアルなご教授をありがとうございます。
こればっかりは経験が無いので、
フーンとしか答えられないのですが (;´д`)
そうですかぁ。 痛くないのですかぁ …て、感じで。
興奮して、快楽を貧り出そうとしている時はそんな事、忘れてしまうのでしょうかね?
自分でティムポーを、無理に手で折り曲げようとした時は(←したのかよっ。死)
痛くてこれ以上は、萎え萎えにならないと
角度下げられないよぉ、とか思ってたのですが。死


まぁ、何はともあれ
こんな事を今から気にしていても、それを実践できる相手がいない事には
まったく意味が無いわけでありまして。死
と、いうわけで
誰か僕の、愛奴隷になってください。死
または、お前を奴隷にしてやっても良いという方でもっっ!(←変態ですかっ。死)


おまけ

更和@熱い心かさねて 愛を紡ぎたい~♪ の発言 : あと書き忘れたが
更和@熱い心かさねて 愛を紡ぎたい~♪ の発言 : 痛いというより重くて苦しいこともあると
しょんぼりサクラひろ の発言 : それが良いのでは?w
しょんぼりサクラひろ の発言 : (・∀・)
更和@熱い心かさねて 愛を紡ぎたい~♪ の発言 : 相手も後半になってくるとより快感を求めようとするわけでしょう
更和@熱い心かさねて 愛を紡ぎたい~♪ の発言 : イきそうですから
更和@熱い心かさねて 愛を紡ぎたい~♪ の発言 : で、どんどん動きがでかくなって
更和@熱い心かさねて 愛を紡ぎたい~♪ の発言 : ドスドスドスと(死


更におまけ (オーキィさんの場合)

オーキィ の発言 : 相手が痛いのかどうかなんて考えたこともありませんでした。
オーキィ の発言 : なるほど、そんなことを心配するものなのだね。。。勉強になりますた(ぉ
しょんぼりサクラひろ の発言 : もしかしたら気付かず、悲痛に歪んだ旦那さんの顔が…  なんて事が
オーキィ の発言 : ふーむ。今度聞いてみることにします。
(若干の間)
オーキィ の発言 : ケータイにメールして聞いてみたら、「痛くないよ」とのお言葉でした。
オーキィ の発言 : ヨカッタネ!>僕
しょんぼりサクラひろ の発言 : 聞いたんですかw
オーキィ の発言 : 聞いた。気になったから。


てか、お二方共、メッセログ晒しスイマセン。(;´д`)
幸せを見せ付けられているようで腹がたったので大変、参考になったので是非、と思いまして。。
何はともあれ皆様、それぞれの恋愛をお幸せに。
そして私も、幸せになりたいのですが春はいつ来るのですか?死 ('A`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net