サクラひろ

暴いておやりよドルバッキー

Posted by サクラひろ at 20:19

更新中
「Wind」で(*´Д`)ハァハァしてます。死
中途半端な更新でスイマセン。。


妹タイプ判別テスト (From Crazy For You / 110000ヒットおめで㌧)

あなたの望む妹のタイプは

とことん健気で純情系

他の妹も本当は健気で純情ですが、それに輪をかけて更に健気で純情なのがこのタイプ。
常にかっこよくて立派なお兄ちゃんを憧れの眼差しでいつも見つめてくれています。
期待を裏切らないように常に自分を磨きましょう。
また、意外と独占欲が強かったりする場合が多いので、時にはヤキモチを焼かせてみるのも効果的かも。
ただしほどほどに…(^^;

該当する主な妹キャラ
伊藤 乃絵美(With You)
可憐(Sister Princess)

(*´Д`)ハァハァ
妹に限らず僕の為に、ヤキモチ妬いてっ!死
てか、もし仮に独占欲の強い妹や彼女が出来たとしても
その子に負けない、独占欲支配欲を私は持っていると思います。_| ̄|○
ストーカーみたいにならなければ良いけど。。
てか、どうでも良いけど誰か私を愛してください。死


好きだった女の子がある日突然召使いに! 『Angel Wish ~放課後の召使いにチュッ!~』4月23日発売! (From MOON PHASE)
オフィシャルサイト: CROSSNET

私も実はどこかの国の王子様って事とか、ありえませんかねぇ?死
ご都合架空エロゲシナリオとはいい、これは羨ましい設定ですな。(;´ー`)
てか、溜まった精力を格闘ゲームのゲージのように表示って。。
ちんこメーターを思い出しますね。死
メーカーさんのコメント曰く、着衣スキーの人必見ですって奥さんっ! (゜∀゜)ノ ←着衣スキー。死


sutete.net トップ絵更新
湘南。 そして神奈川、横浜ベイスターズと。
ここまで、地元ラバーな方も凄いですねw
そして、今回のCGは風たんですか。
野球のユニフォームも似合う、ボーイッシュ娘。 もぅ最高です。(*´Д`)
てか、100敗って。。(;´д⊂


DorN-project 1周年、おめでとうございました。 (lll´д`)
遅ればせながらも、祝辞を。
1周年おめでとうございます。( ´∀`)
てか、何故さいたまw
罵られる事に快感を覚えてしまったという事でしょうか?
…ごめんなさい。 私だけですね、そんな変態。死

……ってなワケで、時間がなかったのでこんな内容でお茶を濁してみました。
何もしてないように見えますが、本当は水面下で色々やってるんです。
……ほ、本当だよ?(ρД`)、

お、同人活動がついに動き出しますか?w
とても、期待して待っております。ヽ(´ー`)ノ


◆何を言い出すんですか、この糞管理人。
唐突ですが、おにゃのこが上に乗ってアンアンする体位
騎乗位ってあるじゃないですか?
あれって…、(以下の分から、サクラひろが完全童貞であるのがよくわかる。死)
男的に、気もち良い云々よりも


痛くないんですか?


こんにちわ、サクラひろです。(;´д`)
てか、もしかしてアレですか。
ゲーム中の主人公やAV男優って皆、イムポテムツなのでしょうか?
ちなみに私は、精神的イムポテムツです。死(←関係ない)
てか、愚息さんがお元気の時って天にいきり立つか如く上を向いて
無理に垂直になんて出来無いですよ。 痛くて。
どうなんですか。 教えて、えろい人!
てか、同じ要領でフェラチーオも出来るかどうか危ういですね。。(;´д`)
うーん…。
何か腟内射精障害の疑いはあるっぽいし、 (;´д`)
更に、ティムポーが自由自在に(?)動くかどうかも怪しいわで。。
何か急激に、


下半身に自信が無くなって参りました。('A`)


てか、関係無いですがやっぱ
お互い正面向いて抱き合いながらの正常位が、良いと思うわけです。
密着感があって。
まぁ、ここで私が何だかんだ言ったところで生まれて一度も


えちぃなんてした事無いんだけれどねっ!死

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net