サクラひろ

Happy Merry Christmas, to you...

Posted by サクラひろ at 00:15

「ドリフターズ」のリーダー いかりや長介さん死去 (From メッセ登録者さんの名前)
参考: goo最速ニュース検索結果
(;´д⊂
てか、メッセの名前などを見ると皆さんも、とても悲しまれているようで。。
私はドリフの再放送世代にあたるのですが、やはり時代は違えど
面白さのクオリティは昔から何ひとつ変わらないなぁ、と思います。
ドリフターズの偉大さ、そしてリーダーとしての偉大さ。
役者、芸人としての偉大さを。 ご冥福を、心よりお祈りいたします。


「やべ、なんか神と対話したくなってきた」 / DorN-project (雑記 3/20)
> つまり我々が巫女さんに萌えるのは、
> すでに数百年前から魂に刻み込まれていたことなんだよ!!

ワラタw
てか、なかなか興味深いですね。

「千と千尋」はなぜ「湯女」なのか / 町山智浩アメリカ日記

そうですかぁ。 つまり千はあの湯屋で。。(*´Д`)
なんて、いやらs… いや、やらしくなんてないんですよね。
うーん。 是非、現代にもこのシステムを。死


◆激しく私信ですが、総帥さんには是非ハロワをお勧めします。 >挨拶
ま、まぁ、大抵の人は原画が受け付けないと思いますが。。
あとは、シナリオの長さがネックでしょうかね…?
でも、前半のマターリ具合を耐えれば、後半はマジで燃えるので。ヽ(`Д´)ノ
それに主人公がロボットなので、
いくら中出ししようと子種じゃないので安心ですしねっ!
あとは、鳥居花音様の声も(*´Д`)ですw


◆週末は北へ。
こんにちわ、サクラひろです。
一昨日の事なんですけれども、散々な目にあいました。(;´Д`)
風呂に入ろうとシャワーをひねったところ、元栓のところが緩んでいたらしく
給湯式の風呂なので、まだお湯になっていない冷たい水が、外れたシャワーの栓から勢いよく正面の


私の股間にクリティカルヒット。


一瞬にして、縮みあがりましたよ。(ナニが?死
築20年の中古マンションだったので、ガタがきていたようです。。
そんなわけで昨日はパパンと、
近所に出来たばかりの東急ハンズへとお買い物に行ってまいりました。ヽ(´ー`)ノ
てか、わざわざ池袋ハンズにまで行かなくとも、
こんな偏狭地方都市(一応23区内だが)にまでお店を構えてくれてイエッヒー!
ハンズ様々万歳。 下町の強い見方ですっ!
…いや、どちらにせよ私の家からだと同じ交通費がかかるんですけれども。死

※参考
地下鉄の初乗り、160円。
何処までも運賃共通160円の路電。 (←「Wind」に感化されてる。死 / 正しくは都電。)

てか、地下鉄の初乗り運賃が高すぎです。 160円て何ですかっ! て、感じで。
…まぁ文句言ったところで、どうしようも無いのですが。(;´Д`)
で、そんなわけで新しいシャワーを買ってきましたさ。
通販でお馴染みの最新鋭、節水シャワーだぞっ! (←1500円なので大した物でもない。死)
てか、これはなかなか良いですねぇ~。
軽く蛇口をひねっただけなのに、プシャアッ!っと勢いよくお湯が飛び出してきて。
うぉぉぉ、気持ちいぃぃっ。 (;´∀`)
あぅぉぉぉぉ…
あ、あっ、


新しい世界が見えてきそうだ


…これではただの変態じゃないか。死
ま、まぁ、そんなこんなで、近所に便利雑貨ストアー東急ハンズなんかも出来て
ますます、この街が好きになりましたよっ!( ´∀`)
下町万歳。 都心にも近いし、
路面電車も走ってて「Wind」を思い起こさせる情緒の豊かさもまた良し。 (←感化されすぎ。死)
上京される方は是非、山の手なんかよりも下町へ。
そんなわけで、アイラブ下町。


この町と、住人に幸あれ (←これだけが言いたくて引っ張ってた。死)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net