サクラひろ

季節がいく時

Posted by サクラひろ at 00:31

東京湾に未来型水上バス
こっちもハァハァ (*´Д`)
来週から運行開始ですかっ! しかし、乗りに行きたいけど金が。_| ̄|○
隅田川のほとりから、眺めるだけ行ってきますかな。(´・ω・`)


不思議の国のえりす えりすのフェラテク講座 / 探偵ファイル (From スク水.jp)
(*´Д`)ハァハァ
是非、外面圧迫をっっっっ! >将来の彼女様へ。死


アストゥーリアスの新曲がNTT東日本のCMソングに (From RiT-LiX)
やりますねぇ、ZIZZ。 (;´∀`)
てか、青い記憶とかもJ-POPとしてCMとかで流されたら
問い合わせとか、凄い反響を呼びそうな感じがするのですけれども。 良い曲です。


minoriウェブサイトリニューアル / 「はるのあしおと」発売日発表


耳をすませばで、ヒロインに「結婚しよう!」とか
中坊のくせにほざいてたやつの家の骨董品屋と
「Wind」の彩たんのお店、九月堂とがかぶって思えるのですが。 >挨拶 (長っ


そんなわけで、特に書く事も無く途方に暮れておりました。死
こんにちわ、サクラひろです。
…危うく黒沢人生に、また一歩近づくところでした。(;´Д`)
ところで、ってか、また昼夜逆転生活がはじまってしまいましたよ。。
無職童貞ですのでねっ!死
いやいや、そんな自虐はおいといておいといて。
てか、何でまた夜をメインに行動し始めたのかと申しますと
彼女が出来て激しく腰がナイトフィーバー!
…なんて事は決してありえないのですが (;´д⊂ (←泣くならボケるな。死)
マンセーマンセー言ってるわりには、全然終わらせていなかった「Wind」を再開させたのですよ。
やー、それにしてもやっぱ、みなもたんは可愛らしいですね。
毎度しつこいですが、幼なじみ万歳っ!イエッフー
…で、みなもとひなた以外終わらせていなかったのではじめたというのに
何故か、「そよかぜのおくりもの」をいつの間にかはじめている私。
だってだって、


みなもたんの「ダメっ、赤ちゃん出来ちゃうっ」が見たくなっちゃったんだもん!死


いやはや、素晴らしい。 中出し最高っ! (←死んでください)
最後には何だかんだで「もっと中にだしても良いよ」みたいな事を言い出す、みなもたんに萌え。
私もこんな彼女が欲しいですネェェェィィィッッッ!!!死
てか、ミニゲームの方の意味不明なシナリオ。(;´Д`)
こっちでも、私のみなもたん萌えメーターは急上昇ですよっ!


好きな人の為には恋のライバルをも殺そうとする、歪んだ一途な愛情にラブ、ラブ。死


…て、何だこの糞駄文はーっ!ヽ(`Д´)ノ
何もかもが中途半端なんじゃ私ー! (←オチがつかなかったようです。死)
意味不明でスイマセン

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net