サクラひろ

そして、風は再びめぐる

Posted by サクラひろ at 00:01

ソフトバンクパブリッシング 「pre-CLANNAD -プリ・クラナド-」 4月14日発売 (From FiRSTRoN)
> CD-ROM収録内容は、店頭用デモムービー(2種)、
> 主題歌ショートバージョンMP3、主題歌アレンジバージョンMP3、BGM7曲のダイジェスト版MP3、
> 壁紙5種類となっております。
> デモムービーアレンジバージョンなど本書でしか入手できないものも収録された、
> ファン必携のCD-ROMです!

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  予約しますた!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    <  予約しますた!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 予約しますた!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./   (゚д゚) シマスタ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、  ゜( )ー
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >  (・∀・)シマスタ!


Movable Type公式日本語版が登場へ Six Apartが日本法人設立

OCNもブログサービス参入、Type Padを採用 (以上2つ From カトゆー家断絶)
Ver.3.0が4月ですか。。
うちのサイトをリニューアル(デザイン同じでテーブルタグ除去のみ。死)しようかと目論んでいたのですが、
3.0がリリースされた後の方が良さそうかなぁ?(;´д`)
てかここ最近、ポータルサイトやISPのブログ参入が目立ちますね。
で、我がプロパイダSo-netはどう出るか?
…結局、Sonyブランドの名だけで会員は釣れるだろうし
当面、これ以上のサービスには期待できそうも無いかなぁ。。 糞がっ!


ところで、うちのサイトもブログツールを使っているという事で
ウェブログとして宣言しても良いですかねぇ? (えー
…内容が内容だけに、ブログも糞も無いですね。死


"ニュースサイト"としての、オモ城っ!閉鎖。
お疲れ様でした。(ノд`) …てか、

> 2,3日後 http://moe.itigo.jp/に新しいサイトが出現すると思います(゚∀゚)
> リアルでステキ生活を満喫するというコンセプトで作ろうと思ってます

独特のネタ系ニュースも良かったですが、実はこっちの方にかなり期待していたり。(゜∀゜)
個人サイトに集中して反応していた、初期の頃のオモ城犯文のイメージが
今でもありまして何というかこぅ、凄い人懐っこい、猫っぽいような人物像が
私の中のふみゅ~さん像にあるわけで。 (←何を言ってるんですかこの人は。死)
あと、ニュースのコメントなんかもかなり好きですねw
そんなわけで、雑記中心になる事を期待してみたり。
これからも、頑張ってください。ヽ(´ー`)ノ


◆最近、うちのサイトのスタンスについて考えさせられる今日この頃。
こんにちわ、サクラひろです。
理想郷さんより、おもいっきり引用なのですが

> ここは、ダメ人間である僕が努力して真っ当な人間になるまでの経緯を記録するサイト。
> わざわざドメインを取得してまでネット上に公開するのは、
> 「あの力」 により努力を長続きさせる為と、自己満足。
> つまり、誰かに見られているかも…という人目を気にし過ぎる性格を逆手に取ったものです。

まさしく、うちもこの様な心意気でサイトを運営しているわけでございますがっ!(えー
ところで、うちのサイトは上の方に手裏剣がクルクルと回っていませんが
こっそり、ちゃんとアクセス解析を導入しているわけでございますよ。
…い、いやらしい気持ちなんて全然なっ、無いですよ?
ましてや、おにゃのこが運営するサイトからリファがあったら
速攻で相互リンクして、メールからはじめようなんて非現実的な魂胆は微塵も思っていませんって!
は、ははは。 いやいや、冗談ですよ。 やだなぁ。
なっ。 し、白い目でこっちを見るなよっ!('A`)


話が大きくずれてしまいましたね。(;´д`)
で、アク解が何だという事なんですが
うちで使っているfutomi's CGI CafeのCGIはとても高機能でして、
検索エンジンなどから飛んできた人の、何という単語を調べて飛んできたのかなども
しっかり、ログに残してくれるんですよ。
(;´д`).o0(スイマセン。 職についたらきっと、シェアウェア料金払いますのでっ! ←未払い。死)
まぁ、これを見たらうちがどんなサイトとして見られているのかを
第三者からの視点(検索エンジンのロボット)で、客観的に見られるわけでございますよ。
で、そんなわけで、ログをチェキッ!(≧∀≦) ←こんな顔文字使うようなキャラじゃネー。死
きっと、"社交的"や"明るい未来"とかでひっかかっているはずっ! (何


Search for "死の予感"


…。

(;´д`) えーっとぉ。。
過去に数回リファが残っていたので、前々から気にはなってはいたのですが、何故。死
ピンポイントすぎやしませんか?('A`)
てか、これは何というプラグインだろう。。
まぁ、何はともあれ、こんな糞サイトにリンクが貼られてしまってスイマセン。
(たぶん、これのようなパターンの自動リンク生成だと思いますが。)


Navel 「SHUFFLE!」イベント情報&アンソロジーコミック発売のお知らせ掲載 (From RiT-LiX)
よし! エース桃組買わなくて良かった。
シャッフルのアンソロコミックの為だけに買おうかどうかと検討していたのですよ。(;´д`)
無職で金無いってのにねっ!死
あ、そうそう。 またバイト不採用ですた。('A`)モウカンベン


(MOON PHASE 速報 3/18より引用)
> TECH GIAN 5月号詳細。
> 付録DVDに「はるのあしおと」TG PREMIUM。
> 6月25日発売予定で、
> CD-ROM版の方は5~6枚組になるとか。
> 他には、二丁拳銃持った死神と名乗る少女がヒロイン、
> アージュの新作「執行人(仮)」とか、
> ニトロプラスのタイトル未定新作情報とか、
> WAFFLE、CLOCKUP、Witch、
> Ciel、ぱじゃまソフトなどの新作もスクープ。

ヴェーイッッッッッッッッ!!!!!!!
ついに来ましたか、「はるおと」!
ていうか、しっかし、CD-ROM5~6枚は多過ぎやしませんか?(;´д`)
これは、何で容量くっているのやら。。
新海のまこちゃんのアニメがCD-ROM2枚くらいで沢山入ってるとかだったら、僕仰け反っちゃうけどっ!死
や、本当に何なんでしょうね。。 まぁ、とりあえず。
DVD版は必ず出してくださいね…。(;´д`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net