サクラひろ

- ア ボ ガ ド -

Posted by サクラひろ at 02:59

あらら。 CDの整理をしていたら、もう日またいじゃってる。(;´д`)
こんにちわ、サクラひろです。
自分でもかなり重度の廃人生活をおくっているなぁ、と思う今日この頃。死
日付の感覚も完全に麻痺して、寝てパソコン弄ってとのローテーションのみ。
非生産的な一日が、あっという間に過ぎ去っていく。
これではマズイ! と、いう事でCD(オタグッズ)を整理していた時に出てきた
minoriとっさの一言カレンダーを、パソコンと同じ視界に入るところに置いてみますた。 ( ´∀`)



みなもたんハァハァ (*´Д`)


いやはや殺風景だったパソコン周りに、
一輪の花が運んでくれる幸せといいますか、何といいますか。(←意味不明。死)
何でこんな良い物を、絆箱の箱の中にしまっていたのだよ私は。
これからは月の頭が楽しみですよっ!( ´∀`)
美尻も良いですが、みなもたんも良いですよ?(・∀・) >ウツさん


RSK、Key 『CLANNAD -クラナド-』紹介ページ公開 (From 今賀堂)
ほとんど、数年前から公開されてる情報ねっ!死
まぁ、気になった点とえばこれでしょうか。 (これも、前々から公開されていたかも知れませんが)
> Keyならではの深遠な世界観を背景に語られるのは、
> ひとつの町に住む人々それぞれの思い、
> その先にある「生きる」ということ。
>
> その一方で、人々の思いを包み込むように存在する町そのものを、
> 幻想的なイメージで描き出していきます。

うーん、まぁ何はともあれ楽しみに来月末を待つとしましょう。(;´∀`)


2ちゃんねるに広告表示機能をもつWeb検索サービス (From カトゆー家断絶)
天下のルックスマート様々が2ちゃんに技術提供(? 微妙なとこですが)ですか。 これはびっくり。
てか、あれ? 米ヤフーに買収されたのってのは、オーバーチュアであって
ルックスマートは、ぜんぜんサパーリ関係無いんでしたっけ?
ここら辺、ややこしくて情報整理が付かないのですが。。
まぁ何はともあれ、ブランド志向の大手技術屋が
2ちゃんみたいなアングラなサイトとも提携してくれるのか、といろんな意味で好感がw


うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る (From 駿河電力)
牛乳とかでなくて、お湯ですか。。
でも結構美味しそう、ってか美味しい言ってますが。(;´∀`)
巨大モニタ偽善オフの時にも似たような事をやったのですが ※うまい棒鍋(;´д`)
お湯にうまい棒を投下すると、カルメラ焼きを作るかの如く
入れても入れても、どろどろと溶けてキリがないという。死
てか、あぁ。 なんだか、お腹空いてきましたよw


「ドコモが月額3900円でパケット定額制、6月開始」とNHK報道 (From オモ城っ!)
関連: auパケット料定額サービス
auに続いてDoCoMoもですか。。
何を隠そう、私はボーダフォン信者なのですが。(ぉ
ていうかボーダフォン。 利用者数も、上記二キャリアに比べて圧倒的に少ないというのに
サービスも料金も糞って、どうよ? って感じですが。
写メールで一時期は栄光に輝いていたというのに、今では他キャリアにも標準で装備され
あっという間に、落ちてしまって(;´д`)
そんなわけで、新しい朝がきた定額時代。
ドコモやauのサービスについてどう思われますか? オラえもんさん。




それでも、私はボーダフォンを使い続ける。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net