サクラひろ

「はい、幻想はおしまい」

Posted by サクラひろ at 20:52

さらば青春。 糞クラエっ!
苦痛の3年、これにて終焉。 こんにちわ、新しい世界。
春からが楽しみだなー! (メンヘルですが気にしないでください。死)


更新中 ごめんなさい、頭痛くて途中で寝てました。 (;´д`)

ていうか↑の、いかにも頭悪そうな既知外文章ですが
明日、学校の卒業式があるって事でありまして。
まぁ早い話、この学校ではロクな事が無かったという事です。
や、別に、いじめにあっていたとかそういうわけではなくて、普通に友達との折り合いがあわなかっただけでありまして。
対人恐怖症になったのも、ヒキーになったのも、この学校に入ってからなんですよ。 全部。
はじめは友達を作ろう、作ろうと、努力をしてあたって行ったんですが(私にもこんな時代があったのね。。)
見事に全て玉砕ですよ。 こっちの気も努力も全部、無にしてくr
(全部、被害妄想です。)


最後の最後、一発逆転。 フラグでもたたないかなー!


■プリンセスソフト「らぶドル Lovely Idol」 ゲーム原画一部公開 (From MOON PHASE)
誰っ!?(ぉ
…いや、全然良いんですけどね。 全体的に、表情がやわらかくなった感じで(*´д`)
あ、ちなみに私は、御大西又先生マンセーの人なのであしからず。プ
というわけで、「φなる・あぷろーち」の原画は御大先生でおながいしますっ!!
つーか、Windows版も同時に発売してくださいよー。 (;´д`)


◆『源氏物語』はオナーニのオカズとして使われていた(可能性が高い) (From Crazy For You)
ははははは。
昔の人は、想像力豊かですねぇw
ていうか、上記ブログ中に出てきた古文教師(60代)の方にワラタ。
講義中にハァハァするなっちゅーのっw


■Key「CLANNAD」 オフィシャル通販受付開始
ていうか既に、昨日の事ですけれども。 (;´д`)
私は様子見という事で。 ほかの店の特典次第といった所でしょうか。
まぁ今までからいって、他もあまり期待は出来そうも無いですが。。


◆sutete.net「感性駆動」 Comic Revolution 35当選 / 参加決定
> 4/29 東京ビックサイト
> お-46b 「感性駆動」

ていうか既に、一昨日の事ですけれども。死
そんな事より、当選おめでとうございます。 ヽ(´ー`)ノ絶対行クゾー
新刊期待していますイエッヒー!


■KOTOKO ファーストライブツアー / 「羽 -hane-」発売記念ライブイベント開催 (From I've Sound Explorer)
ていうか既に、数日前の(ry 死
う~ん、正直ライブとかはあんまり興味ないですねぇ。 (;´ー`)
イベンターでは無いので。 それにヒキーだしね! (←自分で言うなっ。死)
もっとこぅ、静かでおしとやかな、ディナーショーみたいなのなんてどうでしょう?って、感じなんですが。(ぉ
あ、某ブロッコリーみたいな、ボッタクリな金額は勘弁ですけどね!プ

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net