サクラひろ

この世の中全て不条理

Posted by サクラひろ at 23:01

こんにちわ、サクラひろです。
とりあえず私信。 ウツさんへ。
マジごめんちゃい。(;´д`)
もう少しまともに取り合って説得できれば、なんとかなったのかもしれないのですが
つい、感情的になってしまいまして。。
とりあえず、金曜からの新潟行きはダメになりました。 本当に、ドタキャンでスイマセンです。
気を取り直して、仕事(まだ決まっていないが。死)に励みたいと思います。 しょんぼり


■Key「CLANNAD」 通販の受付期間が決定 (From MOON PHASE)
> 3月10日(水)17:00 《予定》~4月6日(火)12:00まで

だ、そうで。 …いよいよか。
ふふふ、グフフ、ウフフ。
(゜∀゜)あーっはっはっはっ! ←サクラひろさんは嬉しくて嬉しくて仕方が無いようです。
と、いうわけで裏切らないでねっ☆(いろんな意味で。死)


◆ヘボい言うなっ。
オフ会などに行って、私がカルチャーショックを受けたものがあるんですよ。
はじめて会う人なんかもいて、挨拶として(ネタとして)本職の名刺を出す人がいるんですが、
それを「どうもどうも。では、私も。」、といってハンドルネームの書かれた名刺を返す人がいてびっくり。
用意周到(?)。 ていうか、マメな事するなぁと処女的衝撃。
これは面白い(・∀・)! て、事で私も作成してみたくなったりw
数少ない、貰った方の名刺を参考に私もデザインに挑戦。
そんなわけで、ほかの方々の名刺を紹介。 いや、てか晒してスイマセン。 (;´д`)



まずはじめに、ウツさん

いやぁ、凄い個性がでてますなw
本人のキャラと照らし合わせてみても… うむ。(何

ネタに走るのも面白いかな?



次に、月臣さん

シンプルでカッコ良いですね。
ていうか、リアル名刺としても使えそうな感じで。

清純な私にピッタリですねっ!

( ゜Д゜)ハァ?(セルフ突っ込み。死)



次に、モナーオフの時にいただいたトムさんの名刺。

裏面を返すと制作費無料名刺サービスと書かれていますね。
ウホッ! これは良いかも。(゜∀゜)

でも、よく見たら送料が高いのね。。
(;´д⊂ ダメだこりゃ



次に、私的クリティカルヒットな出来の
上に同じくモナーオフの時にいただいた、あしべたんの名刺。

凄いですねぇ。
個性に満ち溢れまくっていてw
ちょっと尊敬。



最後に、サクラひろさんの名刺。

ゴメンナサイ。 さらっと流そうとしてました。
ヘタレでごめんなさい。死
てか、思いっきり月臣さんのパクりですな。
しかも改悪されて。死


そんなわけで結論。 名刺作りはムツカシイ。 ←なんだこの腐ったオチは。死
てか作ったところで、お盆や年末時のイベントでしか
ほとんど会う機会が無いので、渡す人なんて全然いませんけどネー。死
この間の年末のオフ会やらの時までに作っておいて渡しておくべきだった。。
…いや、渡したとこで迷惑なだけか。 ←とことんネガティブ思考('A`)


かおるんるん。 <やっぱ、コレだね!

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net