サクラひろ

トラジディの結末は書き換えられた

Posted by サクラひろ at 07:42

■似顔絵イラストメーカー (From The World conquest memorandum of a Fenrir)
> 絵心が無くても作れます。
> 顔や体のパーツを選んで、オンラインで似顔絵イラストを制作。


←私。


ふんむ。 普通に作ったんで、面白くも何とも無い。
てか、凄い似てると自分では思うのですがどうか?
私はこんな感じの人なんで。 不束者ですがよろしくお願い致します。(何
で、メッセでウツさんと会話をしていたのでこの人にもやらせてみるテスツ。


ていうか、はじめから…



まとものなんか、

(←猫柳建設)



期待していなかったのですが、

(←競泳用ゴーグル)



期待通りというか何というか…。

(←変態仮面ですな。死)


愉快犯もいいとこです、まったく。 笑いすぎで、筋肉痛になるっちゅーのっ!(;´д`)
しかも、サイトの看板画像になってやがるし…。
WANTEDってあーた。。


◆彩色世界さん トップ絵更新
(*´Д`)ハァハァ …こ、これだよっ!(何
何というか、この目。 この尻。 この体。 これは挑発ですか?死
…萌え死んできます。


◆(I've folklore 日記 2/20)
> ブランドで服買うのは、
> 生地もしっかりしていて無難なデザイン、
> ハイセンスなデザインのものがあるからデスヨ( ´∀`)bΣ
> 安い服でも、コーディネート次第では格好よくなりますし

ねーちんにもよく言われます。 (;´д⊂
センス悪いんだから、何買ったって同じよっ!って。死
とりあえず、ファッションスキルを磨かなくては。
列挙してもらったお店などに行って、勉強してきます。。


◆(PetShopさん / 発射オーライ! カメハメハァ~2号店 2/20 金曜日)
> 激しくワラタ(´∀`) 言い出すのに勇気がいると思いますがガンガレ!!
ここの彼女さんみたく、自主的に着てくれると良いんですがw
そんな事より先にリアル彼女か… (;´д`)

> こちらは腹痛が酷く会社へ着いたのは2時40分くらいです。
> さて・・・定時のPM6時30分に漏れは脱出出来るのでしょうか?
> 会社に着いた時間を考えるとお話にならないのですが(;´Д⊂
お体はお大事に。。 結局行けたのでしょうか…。 いや、きっと行っただろうw


◆AIR Stationさんよりカウンタリンク
ありがとうございます。 (; ´∀`)
てか、ここまでカミングアウトできる人もカッコ良いなぁと思うわけで。
私も見習わなくては。
ちなみに去年末の冬コミの時にさよなら対談本のスペースにて、ウツさんの後ろにひっついておどおどしていたのは私だったりしますw
サイト上での人柄と、リアルでの人柄がここまで一致するなんてと感動しましたよ。 ゲフンゲフン


◆暫定的にMTをトップページだけこの構成に。
てか、HTML 4.01を強引にXHTMLに上書きしたので凄まじい事に。 (;´д`)
あと、同じテーブル内に雑記とアンテナがあるので
はてながアボンしたら、このサイトも何時まで経っても表示されないという。死
どうしようもない仕様ですが、これからもよろしくお願い致します。


かおるんるん。

パーマリンク | コメント (2) | トラックバック (1) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net