サクラひろ

罪憑きでまほーん

Posted by サクラひろ at 03:53

> カップル板のレスをコピペして鬱になるスレ (Studio301)
>
> 数箇所に投下してみる。
> こういうモノの反応って、
>
> >和む
> >凹む
>
> の、いずれかだと思うんですよね。 明日の反応が少し楽しみです。
> ちなみに私はもちろん和み派。 いい話じゃないですか。
> 人間、愛がなくちゃ生きていけませんよ。 愛。 (掲示板 + 某所より抜粋 / 清狼さん㌧クス)


…えーっと、何ですか。
これは、童貞諸君に対する挑戦ですか? (ぉ
何でうちにもネタ投下されているのかなぁ…。(´;ω;`)
てか、こんなの
私の場合、間違いなく凹むに決まってるじゃないですかっ。死
マジ嫌がらせディスカ。 てか、嫌がらせって書いてあるし。('A`)
ちくしょうちくしょう、人生勝ち組はうらやましいねっ! ウワーン
…でもまぁ、アレです。
私もこの春めでたく、大学デビューして彼女が出来る予定ですからっ。
脳内シミュレートでは、


小学生の時に転校してしまった幼なじみの子が(実話です。いや、妄想でなく)、実はこの街に帰ってきていて
大学のキャンパスか何かで偶然、いや、もはや運命の再会を果たす。


そういう結果が出ています。
いや、マジで。
もしかしたら上記のスレの内容も釣りかも知れないけれど、仮にあんな幸せがこの世に存在するのだったら
私にだって、この位の幸せ(という名の運命)が一度くらいあったって不思議じゃないもんっ!
そ、そうでしょう? ね、ねっ!
皆さんも同じような幻想を寝る前とかに浮かべるでしょうっ!
…な、なんですかっ。 そんな、可哀想な人を見るような目でこっちを見るんじゃありませんっ!
くきぃ────っ!

ひがみ、カッコワルイ。('A`)死


■HOOK「Like Life」キャラクター紹介追加 (From RiT-LiX / ドメイン取得お疲れ様です)
2日遅れのニュースを取り上げる私もどうかと思うけど。 (;´д`)
リンクのディレクトリ分けに、"ニュースサイト"と入れてくれている方には申し訳ない。
役立たず孫ニュースサイトで、本当にスイマセン。 ('A`)
まぁ、そんな事はどうでも良いんですっ。
てか、このゲーム。 とりあえず、キャラクター紹介その2を見てくださいよ!
…見ましたね? おそらく皆さんもこう思ったことでしょう。
どんなゲームだ? (*´Д`)でも可愛ぃ
斬新というか何というか。


◆(I've folklore 日記 2/18) / 40000HITおめでとうございます
> サクラひろさん愛されてますねぇ。
> お二人の結婚式には是非呼んでください( ´ー`)y━・~

いやいや、ウツさんは内縁の妻に東雲さんを。
そして正式なお嫁さんにはタカさんを、と決めておられるそうですよ。(・∀・)
…さてさて冗談はさておき(いや、実は本当やも?)、私から見たらお洒落大先生ですよw
服にうん万円も使った事ありませんもん、私。(;´д`)
てかもぅ春からは毎日、私服のお世話になるのだからいろいろと買わないとなぁ。。
と、思うわけで。 誰か、こんな典型的ダメオタクな私のファッションコーディネートをしてください。死


◆芽依子様等身大ポスター (いつか見上げた、あの青空の下で・・・ 2/17 火曜日)
やはり大きいだけに、目つきとお尻のいやらしさも等身スケールに。ハァハァ
ああっ、芽依子さまっが みてる…
(*´д`).o0(い、いけないっ。 芽依子様が見ていらっしゃるのに。 あっアッ) ←何を勘違いしていますかっ。死


◆「しょんぼり☆チョコレート」レポート / ぱれっ党の軌跡 (発射オーライ! カメハメハァ~2号店 2/17 - 2/18)
ここまで熱くなれる方々にカンパイ (ノ∀`)アチャー
てか、ワラタw


◆ダンデライオンさんリンクありがとうございます。
まずはじめに、1周年おめでとうございます。
そして、はじめまして。 ヽ(´ー`)ノ
サクラひろ、と申します。 よろしくお願い致します。

最近(とはいっても、片手の指を折るほどですが)リンクを貼ってくださる方が
いてくれて、とても嬉しい限りです。 本当にありがとうございます。
でもしかしぶっちゃけこのサイトも、そして自分も不安定というか何といいますか。
迷走しているとしか言いようのない、ダメっぷりをかもし出している糞サイトになりつつあります。死
本当にスイマセン。 (;´д`)
正直な話、私は人より社交スキルがないというか、人との付き合い方を上手く知らないといいますか
ほかのサイトさんの私信合戦や、オフ会などの盛り上がりを見ては羨ましいな、と思うわけでありまして。
ていうか早い話、どうやったら他サイトの管理人さんと仲良くなれるんだ。
って感じで。死 (例外としてこの人周辺)
痛い事いってますね、私。 ('A`)
…こんな事ばかり書いてると収拾つかなくなる、ってか
もう途中から誰も見ていないだろうから、この話題は適当に切り上げて (; ´д`)


てか最後に、こんな
文章力も無し、ニュースは遅い、一定の物事に関心を持たない、人としてダメ、サイトの内容も糞、死ねっ!
な、インターネットの辺境地にリンクを貼ってくださっている皆さん、
閲覧してくださっている皆さんに本当に感謝。 ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致しますなのです。


かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net