サクラひろ

お逝きなさい

Posted by サクラひろ at 17:05

携帯の電源が切れるという大失態。 死

うぅぅぅぅ… これからは毎日、充電してやるぅっ!

後でまた、更新します。
ていうかその前にまずは然るべき所に連絡、そして謝罪を。 (;´Д`)

I've Community Network / 884504さん
メールありがとうございます。
電源が切れそうな時に着いたので、すぐに返信できなくてスイマセンでした。
ていうか、まだしていなかった。 (;´Д`)
すいませんすいませんすいません。 (;´Д⊂

intorpidito / 咲硫さん
マジスマンカッタ。

パーマリンク [雑記 2003年]

サクラひろ

電源がヤブァイので以降は画像のみ('A`)

Posted by サクラひろ at 10:56

初っ端から、
ねこねこで足止めくらってます。 (;´Д`)
ねこじゃんとか が、数量1に変更。 死
ていうか、ブース内撮影禁止なので激しくデフォルメ。

パーマリンク [コミックマーケット, モブログ]

サクラひろ

ただいまより、コミックマーケット65を開催いたします。

Posted by サクラひろ at 09:39

ヽ(´ー`)人(`・ω・´)人(゜∀゜三゜∀゜)人(´・ω・`)人(`Д´)ノ


───長い一日がはじまる。

パーマリンク [コミックマーケット, モブログ]

サクラひろ

りんかい線大井町駅

Posted by サクラひろ at 05:17

ここは地下の駅なんですが、
ボーダフォンの電波も入るようです。 ( ´∀`)

てか、流石に人はまだ疎ら。
みんな、新木場の方から向かっているのかしら?
たいして変わらないと思うんだけどなぁ。
まぁどうでも良いんですが。
しかし始発まで、あと40分。

暇です。 とても。

いや、だって一人なんだもん。 (;´д⊂
誰か、こんな糞ひきこもりで社会のクズの私ですが
共に行動してやっても良いぞという方がいらっしゃいましたら
連絡ください。 (涙

パーマリンク [モブログ]

サクラひろ

冷える!

Posted by サクラひろ at 04:05

うはははは
何ですか?
満面のキモい笑みを浮かべやがって。
ほんと、ダメオーラ放って誰だよこいつは!

私だよ。

てか4時だよ。 それも真冬の。 吐く息も白いわけだな、納得だぁ!

何やってんだよ。 _| ̄|〇

そんなわけで、冬コミ初日です。
皆さん、体調管理などは大丈夫ですか?
年に2回の祭典です。
気を引き締めて行きまっしょい!

パーマリンク [モブログ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net