サクラひろ

hikamix!

Posted by サクラひろ at 21:17

ちょっとおでかけしてきますた、サクラひろです。

#18時頃更新

■09/03 ドラえもんの誕生日にオリジナルグッズサイト「Doraemon's Bell」 OPEN!! / (予定地)
>ふつうのお店では買えないオリジナルグッズをインターネットで販売
角川みたいにTシャツプリントとかは勘弁な(;´Д`)

■キャラアニ.com 夏コミ情報更新
>「カレイドスター すごい ミニブースイベント」開催決定!
>広橋涼さんがカレイドスターオリジナルテレカセット(※3000円)を、手渡しで販売。
テレカセット高いな…(;´Д`)

■「毛利軍娘,」@nifty征服開始! / 日記も更新中
メルマガ読者先行から一般解禁…のだった
ていうか、ハードボイルド? 銃撃ってるし
期待通りムービーの出来は最高なんですが、あいかわらずネタに特化しすぎです(笑

■戯画「ぱすてるキッチン」体験版とかBGMとか公開 (From カトゆー家断絶)
このゲームの主題歌、久々にあたりだなと思えるんですけど… DQN♪

■オーガスト「はにはに」サンプルボイス追加 (From まうんとポジション)
この主題歌(LOOPCUBE作曲)もかなりノリがあって好きですね。

◆ニトロムービーコレクションが届き始めてる模様 (アキバ萌え☆キュン♪【Lp】8/8 金曜日)
私まだ頼んでません(´Д⊂ヽ
>「ファントムPS2版のCMの最後のヴォイスはジョイまっくす氏」との事
なに─────っ!?

◆昨日はI've高瀬一矢氏の誕生日だったもより (From AFTER GENESiS)
ハッピバーズデートゥーユー!ハッピバースデートゥーユー!!

#01時頃更新

■ぐぐるタンも認める、延期ランク (From 変人窟)
確かに納得のランク構成だw

■夏コミ minori 販売情報
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
みなもタンの予告MP3なども聞けます。

>新曲「スーパー勤音頭」も収録です。 ※もちろん振り付けあり
────────とんだ茶番ですね

■島宮えい子さん HBC「気分はバニラ」ブロードバンド放送開始 (From FiRSTRoN)
08/11放送分からだそうです。 ヒャッハー!


#00時1時間前頃更新

◆PS2欲しいなぁ
唐突ですが、SAKURA~雪月華~がとてもやりたい。 奈留たん原画ってのもあるけど、
私が一番目を引くのは異常に豪華な声優さん。 どんなに豪華かはサイト見てください。
ていうか、恭ちゃんも出てるんですよ!ヒカミックスですよ!

"暴力ものぐさ部長" 深海優子 ※キャラデザ:鳴瀬ひろふみ / CV:氷上恭子
>別名、「破壊の権化」「完膚無きまでに相手を叩きのめす女」
>破壊するのは物だけではなく、弟・慎には容赦ない肉体的暴力を奮い、
>他者への毒舌過ぎるツッコミは相手に深い精神的ダメージを与える。
>何故か小雪だけは露骨にひいきし、可愛がっている。

ィィ(*´Д`)!!
※サクラひろはMではありません(Sでもないよ)

恭ちゃんボイスで詰られるなんて、夢のようじゃありませんか! ねぇ?
そして、男性声優も豪華です。 子安さんに石田 彰さんに置鮎さん。
(*´Д`)ハァハァ (マテ

ていうか、恭ちゃん(深海優子)は子安さん(深海 慎 / 弟)に容赦なく暴力を奮うんか(笑
ますますやってみたい。

しかしサクラひろはPS2持ってないんよ(´Д⊂ヽ
だからはやく逆移植よろしくね、団長(はぁと


かおるんるん♪

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net