サクラひろ

ごきげんよう

Posted by サクラひろ at 21:05

マリみてを本格的に読み始めようと思う、サクラひろです。

#17時頃更新

みなもタソふにふにクッション (From はじっこねっと)

ウルマニ第12話キャプ (まうんとポジション 8/5 火曜日)
うー。早く見たい(つД`)
※アニマックスを見られるリアル知人にビデオに録ってもらってる ㌧クス
うちの姉 (はたち非ヲタ)も見てるわけですが、原作版のラブコメ展開とアニメ版の暴走ぶりとのギャップに終始ポカーン( ゜Д゜)のご様子。
しかし、中盤にきてやっとそれらしき展開が!
もっと仁菜と辻合のからみを(;゜∀゜)ハァハァハァ

D3パブリッシャー 「PS2 THE友情アドベンチャー~炎多留・魂~」 (From AFTER GENESiS)
いや━━━━━━(;´Д`)━━━━━━!!

◆珍しく区内放送が
日暮里でバイクを使った引ったくりが多いそうな。 近隣の方はご注意をば。

7万HIT!かおるんるん♪

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net