サクラひろ

日付の感覚ずれてたよ! ( ゜p゜)

Posted by サクラひろ at 23:45

リニューアルねこねこソフト、夏コミの通販受付開始。
どうしよっか。 会場で並ぶ事に意義があるしな!
しかし、前回それで痛い目にあったしな。


「TEXHNOLYZE」録り忘れちゃったYO!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ・゜・(ノД`)・゜・


IPドメインみて、自分のが1番多いのに解析を入れる。
まさに勘違い!
「1日5HITだけど解析入れました」スレ(スレタイうろ覚え)
にでも書き込もうかしら。


開設当初から、基本色を青(水色)って決めてきたけど…
暗い部屋とかで見ると眩しいね! ていうか、見えない。 (´Д⊂ヽ
つーわけで、基本色を変更。 ちょっとシックにしてみようかと思う。(minoriのパクリ)
来年頃完成予定。 (藁


「SIMPLE2000シリーズVol.17 THE推理」 / D3パブリッシャー
警視役に斎賀みつきさんですか! ( ゜Д゜) これは是非聞いてみたい!
ていうか、この会社もいいタイトル沢山だすなぁ。
つーかPC版は高くて手出せない、「BITTERSWEET FOOLS」は欲すぃ ( ゜д゜)
まぁ、私はコンシューマのハードを全く持ち合わせていないのでアレですが… そろそろ買い時か?
(From MMMay / まちがいクジラ)


祝辞
アイカさん ヤフーディレクトリ登録おめでとうございます!
(Yahoo! JAPAN - エンターテインメント >
 コミックとアニメーション > アニメーション > 声優 > やまとなでしこ)


「ニトロプラス・ザ・ムービーコレクション」、詳細を公開 (From カトゆー家断絶)
08/04からニトロダイレクトにて受付開始! メモ


マジキューウェブ リニューアル (From MOON PHASE)
「らぶドル」オフィシャルキャラブック 08/22発売、1,500円。 メモ


まんが王倶楽部8月発売ノベルリスト (From FANTASY Bookmark)
メモ


「フルメタル・パニック? ふもっふ」が早くみたい!
ぶっちゃけ原作小説の戦闘とかの展開より、コミック版のドタバタな展開の方が
好みな私にとっては今回のアニメ版は
楽しみで楽しみで仕方ないのですw
08/25よりフジテレビにて


アニメ版「ヤミ」
最近のエイベックスの傾向からいって、まさか主題歌を
avex所属のJ-POPアーティストとか起用したらマジで泣くよ!
音楽には妙に力を入れるエイベックスには是非
ゲーム同様、音楽にfeelを起用してもらいたいな。
ヤミは音楽とかで独特な雰囲気を出しているんだからよー。 ま、ありえばいが。
しかしボーカル曲出すとして、佐藤裕美「※タイトル」
発売:avex mode───とか、絶対ありえなさそうだよなぁ。 (;´Д`)

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net